春爛漫日和です。

  • 2023/04/01
  • ふきのとう

4月1日(土)12時30分~16時 藤が丘 当事者3名、ST1名、Yご夫妻、CPA3名
桜が満開で藤が丘近辺も春爛漫日和です。

ふきのとう
ふきのとう

2月の先生からのご提案で、各自推し弁当を持参され、会話と美味しいお弁当で花が咲きました小学校思い出の修学旅行、京都。奈良へ行ったね。 時代で行く所が違いますね。
現在はグループ行動で自主的に任せる方法

はたまた新婚旅行はどこへ❤鹿児島の隣の喜界島、岡山方面から車でぐるっと一周、海外へ新婚旅行出た~等々面白話満載今思うとすごく良い時代だったとしみじみと懐かしいお顔でお話です。
デパートの豪華なお弁当やお勧めお弁当を少しづつ頂いて、心もお腹も満腹になりました。
先生手作りの桜餅も頂戴いたしました。ご馳走様でした。

次回6月3日 土曜 12時~ 会員さんの提案で楽しい企画お楽しみに !!