ゆっくりの暖かい時間

  • 2023/04/15
  • サニーズ

2023年4月14日(金) 千種区西崎町
利用者7名、ST1名、CPA 1名

玄関のチューリップが咲き終えましたが、ビオラ、石竹など春の花が満開です。
STさんとの健康報告の会話の中に、三色団子の「串に刺さった3個の団子の色の順番は?」
「今日食べたい団子和菓子は何?」居眠りの方も、とっさに頭を切り替えて答える利用者さんです。

さすが、若い時に仕事、趣味など豊かに生きて来られた皆さんですね!
事前にみなさんと集められた春の季語のビンゴゲームも先生の手づくりゲームグッズです。
楽しい脳トレと、ゆっくりの暖かい時間を楽しませていただいています。

*お近くの会話パートナーさん、金曜日参加してみませんか?