航空宇宙博物館とバーベキュウを楽しみました

  • 2023/05/22
  • 失語症友の会「こだまの会」

5月20日(日)  こだまの会 活動報告 
参加者   当事者=6名 家族=1名  CPA=2名  ST=1名 MSW=1名  Nrs=2名

ふるさと農園美の関でバーベキュウと 航空宇宙博物館へ行きました。

福祉バスを借りて10時に犬山を出発し先に航空宇宙博物館に寄り、2人一組になって45分ほど見学してから記念撮影をしました。それから楽しみにしているバーベキュウ会場へ

焼く係は男性にまかせ女性は食べる係に。
外で食べるのはやっぱり美味しいね。この玉ネギよく焼けてなく苦いよと言った声が聞こえてきました。焼きすぎたり焼きが足りなかったりと色々な味が楽しめました。

次回は7月15日の納涼会です。
皆さん熱中症に気を付けて下さいねと声掛けして散会しました。