総会&ジェスチャーゲーム

  • 2023/03/27
  • はなの木会

第365回 はなの木会 例会
令和5年 3月26日(日)13:15~ 名古屋市障害者スポーツセンター 会議室
参加者:15名 (会員7名、家族1名、ST1名、CPA5、見学者1名)

◎近況報告
•連合会に参加してきた。
•京都へ踊りを観に行ってきた。
•一万歩を目標に散歩している。ヤナでイベントがあり、楽しい。
•地下鉄の階段でころんだが、今は良くなった。身体は元気。
•弟が亡くなり、急だったのでショックだった。
•地元ではだか祭りがあった。
•元気で一週間の予定をこなしている。

◎総会
令和5年度の役員を決定しました。
会長 Hさん、 副会長 Iさん、 会計 Sさん

◎ジェスチャー・ゲーム
一人ずつ、お題を書いたカードを選んで、身振り手振りであててもらうゲームです。今日は「食べ物」の名前。なかなか正解が出ない、と苦労した人もいれば、すぐに当たって楽勝の人もあり。皆さんの「熱演」で、楽しいレクリエーションになりました。

◎写真撮影
イベントに向けて、個人&集合写真を撮影しました。
★次回例会は4月22日「あつまれ425」です。