暑い夏、いかがお過ごしでしたか?

  • 2023/08/28
  • あなたの声サロンin稲沢

日時:8月26日(土)14:00~15:30
場所:稲沢市民センター  
参加者:当事者 4名 家族 3名   CPA 5名 見学者 1名

◆ 各自自己紹介/ 暑い夏いかがお過ごしでしたか?
*病院に行く電車が雷の影響で止まり、大変だった!
*知多の魚太郎で娘家族とバーべキューで盛り上がり、酎ハイ最高‼ 楽しかったあ
*グランドゴルフをグループで楽しんだ。暑くても大丈夫だった。
*北海道に行って来て美味しいもの食べてきた。
*他色々
:暑くても畑の草とりで大変 
:愛犬の尻尾におできが出来、化膿状態で要見守り
:コロナ禍中で会えなかった人が、制限緩和で会えた時、認知症で施設に入院で認識が⁈(ショック!)

◆ 当事者/家族 グループに分かれてコミュニケーション
*2グループとも、話題が盛り沢山で散会の時間も忘れそうでした。
※(猛暑の夏、参加の皆さんが笑顔で集えて、元気なお顔も見れて、ゆっくり話しも出来て有意義な楽しい時間でした)

★次回の稲沢サロン開催予定 
10月28日(土)14:00~15:30 (祖父江アイコクいこいの広場)