お話で気持ちもすっきり

  • 2024/03/18
  • あつまれ女子会ZOOM

あつまれ女子会 開催報告
日 時:3月17日(日) 14時から16時半(Zoom)
参加者:当事者2名 CPA5名

今日は総勢7名の参加があり、いろいろな話題で会話を楽しみました。

先月目の手術をして、まだ調子の戻らない方。
来月から新しい仕事が決まった方。
旦那様が、お願いした用事をなかなか片付けてくれなくて困っている方。
いろいろ悩みがありながらも、みんなに話を聞いてもらえて、気持ちがすっきりした様子でした。

そして4月21日は、プログラム終了後に女子会ブースで、対面女子会が出来る予定です。その際には、今日話題に上った手作りのパンや、カリンバ(楽器)など持ち寄って、楽しく過ごしたいと思います。

★次回は、5月26日(日)14時 です。